忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:55 |
健康管理
何度あるかな、何度あるかな~♪

36.2℃

なんだ、平熱か……ツマラン

仕事中に、くしゃみ鼻水が止まらないから、熱を測ったけど、風邪ではない。
どうやら、花粉症のようだ。

◆これからと今までの予定
6日連続出勤→金曜休み→土日月(土日9時間)→火水休み→木曜ナイト→金曜卒業式のため休み。

うん、今日無茶しても、3日ならいける!
さて、原稿とHP更新と名刺作成をやろうか。


階段から転げ落ちた回数、十回越えの漢の頑丈さは伊達じゃないぜ(=゚∀゚)b
でも、約一ヶ月前のガラスに蹴り入れた膝の傷は後がまだ残ってるのよね……、¥。
これは、もう一生消えないかな?


そろそろサイクル的に体調壊して風邪を引く時期だと思ったんですけどね~。
まだ、引かないのか。ツマラン
そろそろ風邪引いておかないと、予定が積み重なった時期に風邪引かれると困るんだけどな……。

※風邪を引く=その後当分は大丈夫の認識。

さて、ミドリミルクでもチビチビ呑みながら、作業を片付けていきますかね……。
PR

2007/03/09 04:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勇気ある者の絶対勝利の力だ! | HOME | パトラッシュ……ボクはもう……>>
忍者ブログ[PR]