忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:22 |
勇気ある者の絶対勝利の力だ!

蓮見悠@引かぬ!媚びぬ!省みぬ! の発言:
さっき夢見た
蓮見悠@引かぬ!媚びぬ!省みぬ! の発言:
コミケでシロをこき使う夢
柴川シロ の発言:
現実だよwww
蓮見悠@引かぬ!媚びぬ!省みぬ! の発言:
この会話の流れいいな
蓮見悠@引かぬ!媚びぬ!省みぬ! の発言:
ログとって置こう
柴川シロ の発言:
何でだよwww
柴川シロ の発言:
思いっきりいつも通りの展開だよ!
蓮見悠@引かぬ!媚びぬ!省みぬ! の発言:
そうw?
蓮見悠@引かぬ!媚びぬ!省みぬ! の発言:
内容としては
蓮見悠@引かぬ!媚びぬ!省みぬ! の発言:
俺は(東方の)西に行くから、東に行け!って内容
柴川シロ の発言:
もろビンゴだよ!
柴川シロ の発言:
普通に記憶の整理してただけだろ絶対!wwwwwwww
蓮見悠@引かぬ!媚びぬ!省みぬ! の発言:
あれれー?
蓮見悠@引かぬ!媚びぬ!省みぬ! の発言:
でも、コスしてなかったんだよな
蓮見悠@引かぬ!媚びぬ!省みぬ! の発言:
衣装忘れて
蓮見悠@引かぬ!媚びぬ!省みぬ! の発言:
いや、しようとしてたのかな?

以上がメッセのログ。
なんとも素敵な会話と夢である。


◆やるべきこと

・名刺は後もう少し。

・HPの更新は完了。
木之下きいさんのHPとリンク完了。
ついでに、今日明日中にマイミクの東方サークルの皆さんを勝手にリンク追加するのでそのつもりで。

・小町のネタ、ウサミミ蓮子のウサミミ買ってないやー。
さーて、どこで買おうか……。

・給料日まであと一週間。
自転車がボロボロと崩壊中。
サドル壊れ始め。籠大破。あらゆる所が腐食進行中……。
十年以上前からあるしね。そろそろ限界でしょう。
バイト代で自転車を買わねば、ならないのかー。
あー。プリンターが!原稿代が!絆が!
(最後は余計)

 

ローゼンメイデンいいわぁ~。
原稿のBGMとして、アニメ流してるけど、素敵にローゼンにはまりそう。
そして、ほぼ確実な予言。
今回の原稿にアリスいるから確実にローゼン色が出る……。

まぁ、本命のBGMはGGGFINAL、Gガンですけどね( ´∀`)y―~~
効率がいいかは別として(ぇ
血が滾ってくる。
あ~、熱いストーリ-だ~。

 

 

 

 

※ミドリ+ソーダで飲酒中……。
またもや、散文失礼!!

PR

2007/03/10 04:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっかり | HOME | 健康管理>>
忍者ブログ[PR]