忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/18 02:41 |
小町のその後


注意。これはつけ麺です。
病的な赤さです。
豆板醤とマーラー醤をスプーン1杯ずつ入れました。
こんなものを完食できるんだから舌も死んで来る訳ですね……。


またもや、自分の写真を撮り忘れました orz
冬コミに続きまたもや……。 /(^o^)\ナンテコッタイ

みはねさんに乗ってか、乗らされてか。
例大祭で射命丸が確定の予感。
さて……原型となる衣装の通販をしてしまうか……。
到着まで時間がかかるし、作る時間もあるし。
当然、みはねさんと藤宮さんもコスするよね?
サークル参加ですし(・∀・)
ニーソ大好きの人達ですから、自ら率先してニーソを穿いてくれることでしょう。 

TS370053.JPG











小町の収穫品。
変わらず、中身は見てない。
貰ったものが大半で、買ったものの金額的には3000円ぐらい?
交通費、カタログの方が高くついたかもしれない。


明日はオフだから、本格的に原稿やら無いと。
後、OKを出してしまった魔理沙×霊夢も。
例大祭は相方から連絡が一切来ないので、個人誌になりそう。
一人じゃページが足りないよ /(^o^)\ナンテコッタイ
と、言うわけでゲスト絶賛募集中。
橋本オフでも、原稿やらなくてはいけない事態になりそうだよ。ブラザー。

かなり勝ちを意識して、ボンバーマンとスマブラ、カスタムロボV2やる気満々だったのに。
まぁ、水影さんによって弾幕組に拉致されるようですが。
水影さんをこちらに引き込めばどうということは(ry


土曜の橋本オフはアクエリ&ガンウォーデッキ持ってく事にします。
中身は七尾ファンデッキとガンダムチームデッキですが。
ギャザで言えば、性格上では赤緑の速攻&焼きのデッキが好みなんですがね……。

高機動高火力。なんて甘美な言葉なんだ。
それ考えると、アクエリはイレイザーが向いているのかも。
防御はいらない。当たらなければどういうことは無い!!






以下、愚痴をつらつら。











流石に頑丈な方の私でも、トップとナイトが織り交ざったスケジュール組まれたら体壊しますよ。
と、今日働き終わって思った。

今、現在でも結構辛い。
客数の多い土日に両方トップ、ランチ、アイドル、ディナーとロングで出て、平日基本ロングのナイトライン。
水金に休みは入って、週5日ペースですが、休みの日も疲れが来て半分寝てるからなー。
ロングラインが入るのは金を稼がなくてはいけないから望むところ。
人がいないのは十分わかっていまるが、せめてどっちか一方はっきりして欲しい。
固定で動けない分、余計に疲れが溜まる。

吸血鬼生活が染み付いている分、ナイトラインが第一希望ですが。
昼間は……体が溶ける。
吸血鬼生活してるから、トップが辛いのは判っているのだが……。
直せないよな~。この習慣は。
夜に眠くならない。ウン、マズイネ。

鍋ポディションも面白いことは面白いが、自分にはやはり向いて無いなー。
強気で振れないし。
鍋ポジに向いて無い性格とは周りに言われている。
やっぱり、鍋なんて重要ポディションは自分の性には合わないかな。

今月で人も抜けて、労働条件はさらに悪化する予定だし。
当初の目的である、一人暮らしの為の料理技術の向上は達成しているし。
転職の時期かな……。

起きたらそこいらも含めて、自給上げ要求と休日要求(7・8・20日)をしてきます。
ごねられたら、違う職を探せって、けーねが言ってた。
PR

2007/03/23 07:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小町のその後のその後。橋本オフ前夜 | HOME | 小町お疲れ様でした+新刊表紙完成>>
忍者ブログ[PR]