忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:10 |
春~、春ですよー
桜の花びらがつき始めました。

              ,.-‐-、
              /:::::::::::::\
             /:::::::::::::::::::::\
             /:::::::::::::::::::______/\ ,.ヘ
           _/‐'''"" ̄:::::::::::::::〉 -7)-〈
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー/」l_〉7
         く::::::::::_;;::-‐''7" ̄ ̄`"'''iヽ、_/
          `y'´ / -i‐‐/ ハ T i  !    仕方が無いから、
           |   i  /.ォt-i、/ !.ィ'ハ/! |      春を告げてあげるわ
     ,.ヘ     i  ハ/!.ハ.,_,リ   '┘ !ハ|ヘ    べ、別にアンタのため
    ,.' ,ヘ     i   /!ハ""    _   ".ハ |. ト,       なんかじゃ (ry
  / /  `ヽ、__,'   !/| !>.、.,,___,,..イ' !|/  ハ
 /  ,'  i    /   /_:レ'::::::::ヽ、」/:::i:Yト、 /  ',
/   !  ハ  /  ,.':::/:::::::::「`>o<'|::::!イ>!    !
    i     ,'  く\/::::::::/:'Y」::::'!」!:::/,ヘ!  |
 i   ',     !  /ヽ、\___!/:::::::::::!::'レi´:::::',  |
 ハ   ',   !/::::::::::::':7ー'!::::::::::::::::::!::::;:イ::::::::::: >,!
/  i   !   く::\:::::::::://:::`7ー=='==-iヽ:::::/:/、!
   !   .トヘ,(\:::::'ー-7:::::::::::/::::::i::::::::::::!:::ハ::/Jノ|
  ノ    |  ヽし>ー-':::::::/:::::::::!::::::::::::!::::::',ハ ハ|
 /  i   |  ,.く::::::::::::/::::::::::::/::::::::::::::|:::::::〉,/ !ノ
ヽiヽ、ハ  /  〈:::::\::::/:::::::::::::::!::::::::::::::::::|:::://
    レ'   >、::::::`'ー─--'-----─'-'/i
         !、__ン'`'''''─------─'''´'ー'





音速が遅い橋本オフの話題。
私は"蓮見悠(はすみゆう)"です。
蓮子コスしてましたが、読み方は決して"れんみゆう"ではないので!!

ちょっと!間違えてますよ!貴方!!
まぁ、誰とは言いませんが( ´∀`)y―~~
その時言わなかったのは、訂正入れるのメンド(ry


今日は新機体開放日。
5千円ほど突っ込んできました。
ゲルググ&アクアジム+中距離即決UZEEEEEEEEEEEEEEッ!!
中距離を今から回数稼ごうとしても使いこなせるわけが無いですよ。
中距離は専門家の機体。はい、復唱♪
職人じゃないと乗っちゃいけませんよw
前に出た上に落ちるなんて論外です♪
そんなヤツラは地獄に落ちて氏ね!!

( ´∀`)y―~~
同店の人に気を回してもらって、私もアクアジム使いましたけどね。
久しぶりに中距離に乗ると気持ちいい。
アクアジム初回乗りは調子が良くて、Sランク叩き出しましたよ。
感覚的にはズゴックと同程度。
ただし、弾数が4発と少ない為、リロードが若干早め。
連邦の場合、開幕直後ドーム上に直行が安定。
そこしか高い所が無い&ジオン側のタンク侵入も防げるので、一石二鳥。
中距離を乗りこなして、ジオンでズゴックを使ったことがある人なら十分に使いこなせるであろう機体です。

ガンダム出しから少し浮気して、アクアジムを使って行こうかな?
データ取るためにも……。カスタム&武装はまだ全然取って無いし……。
編成バランス考えると、早々簡単に乗れないけどさ……。


帰りにガストで再びシロと馬鹿話。
( ´∀`)y―~~ あれ?先週にみはねさん達と行ったばかりじゃないか?
本当に飽きずに(ry
そろそろ、本気でブラックリストに載るんじゃないかと思い始めてきた……。
一人頭1000円で5時間以上粘られたら店側はたまったもんじゃ(ry


きいさんの所でコスの化粧の話題が出ました。
冬コミ、小町と避けてきたけど、例大祭の射命丸は流石に避けられないか……。
きいさんにサイトURL教えてもらったから勉強しますか。
ぶっちゃけ、メンドウだk(ry

蓮子コスの女物のYシャツを洗濯機に放り込んだからもうバレてるかもしれないけど、化粧品が見つかった場合、家族への体面の方が不味いか?
まぁ、PC上にふぃぎゃー置いてたり、ポスター額入れしたりしているのを文句言ってこない時点で、もう見放されてると思うけど……。
むしろ、バレても知ったこっちゃ(ry


サークルリンクに七夜さんのHPを追加した。
リクを乗りで受けてしまった、魔理沙×霊夢SSは内容がさっぱり浮かばない。
例大祭なんて(ry
( ´∀`)y―~~
さて、そろそろエンジンかけるか。身を削って……。


最後に。
9000アクセスまで10数人って、けーねが言ってた。
PR

2007/03/29 03:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<諦める方向には進まない | HOME | 俺、この戦いが終わったら……(死亡フラグ)>>
忍者ブログ[PR]