忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:24 |
俺、この戦いが終わったら……(死亡フラグ)

スタンバイ→橋本オフ→馬車道→町田で絆→カラオケ→帰宅&就寝(6時)→起床(9時)→バイト(~8時)


(´A`)ウヴォァー


死亡フラグの連続。殺ったね(=゚∀゚)b


オフ会中もカラミが無かったなぁ。
弾幕できないし。
見てるだけで軽く頭が(ry


馬車道では盛り上がってる横で、一人でゆっくりお茶してました( ´∀`)旦~
お酒強くないから呑めないしね!
お金も無(ry


町田に移動して、キャッツアイで絆を2回やって。
寒冷地が以外に使いやすく、ジムコマがやはり強いということを実感。
金が無いはずなのに、絆の500円は簡単に出る。不思議。
連邦のレンコ・ウサミ大尉は強い。
ジオンのユウ・ハスミ曹長は完全に埃被ってます。


カラオケはガオガイガーとKOTOKOとガンダムと橋本みゆきとデジモン。
なんと言うか、いつも通りの曲並びでした。自分は。
真っ赤な誓いが歌えたから満足。


仕事は寝ながらやってましたけどね (・∀・)
気がつくと、社員に暇だし、顔色が悪いから休憩行けとか言われてたよ!
オーダー間違えて作ってたしね!!
前後の記憶が無いから、何をやったか不安で(ry
もう、若くないね( ・ω・)-3
以前は余裕だったのに……。
徹夜→仕事はもう無理か……。


とりあえず……
みはねさんが⑩の人と同じような人ということはわかった。(マテ
例大祭の原稿を本当にやらないと……。
射命丸の衣装作りも(ry


東方オフで東方をやらなかったことに対する言い逃れ。
弾幕ってなんですか?w
ポップンも連ザも東方本家も萃夢想も進歩が無くて、面白みを感じないから飽きます(´A`)
腕が上がらないからやってて楽しくないのが問題。


所持スキル(直感/幸運)以外が欲しいわ。
奇跡とか、熱血とか、魂とか。

PR

2007/03/26 05:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春~、春ですよー | HOME | 小町のその後のその後。橋本オフ前夜>>
忍者ブログ[PR]